2016/08/19

暑い夏はこれで乗り切ろう!【ガスパチョ(冷製野菜スープ)】

Bonjour ! Mikiです。

こちらはフランス料理ではなく、
南スペインのアンダルシア地方のスペシャリテです。

トマト
ベースさっぱり美味しい冷製スープは如何ですか?

~用意するもの~
・トマト
・きゅうり
・エシャロット
・ニンニク
・オリーブオイル


・塩コショウ

~作り方~
①上記の野菜をサイコロ状に切ります

②オリーブオイルもたっぷり入れます

③ミキサーでがーーーーっと全部混ぜます

④冷蔵庫で冷やして出来上がり!

塩コショウは好みで入れてみて下さいね。


お野菜の味が良い感じにミックスされて
暑~い夏には嬉しい一品です。


簡単なのに食欲の湧くトマトの酸味
暑い夏のおもてなしにもぴったりですね♪

簡単なので是非作って見て下さいね(*^^*








ガスパチョを作ってみたいと思われた方♪
クリックをお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


http://kyouzaifr.com/
アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


アンサンブルはマンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿