2015/03/19

1人で出来るもん @カルフール

Bonjour !アンサンブルのYaskoです。
フランスではスーパーに子供用のカートも置いてあり
小さい子も一緒にお買いもの気分が味わう事が出来ます。

我が家の2歳になるFiston(僕ちゃん)も
カートに乗せられるよりも自分でお買いものをします!



遠くから親が見えるように長ーい棒がついて旗が付いています!



「どのお肉にしようかな…」


「さて、選んだら次のコーナーへGo !」



「僕1人でお買いもの出来るもん!」のドヤ顔です(笑)




「さ~何が必要だったかな…」と言わんばかりに
すたすたと1人でお買いものをしています(^O^)


子供もお買いものが出来ちゃって楽しそう!?
と思われましたら、応援のクリックお願いします



にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ






フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿