2015/01/29

突っ込みどころ満載;^_^A なブランドです…

Bonjour !アンサンブルのYaskoです。
もう、日本人としては突っ込まずにはいられない
そんなブランドを紹介します(^_^;)

英国ブランドで、日本のビール「アサヒスーパードライから
インスパイアされて、ジャパンクールを売りに…」という事ですが
(いや、インスパイアじゃなくてパクリでは…苦笑)

思わず写真を撮ってきてしまいました。



極度乾燥(しなさい)←命令形ですか!



この中でいくつ突っ込みを入れられますか…!?笑



【会員証 な】←な、な、なんだよぅ!な、って…!?



すべての素材と備品はストレス耐性
悪天候や過酷な状況に耐えられるよう
特許取得企業がデザイン
糸の●●(読めない)増加とステッチの強化により
衣服の寿命を延長

うーん、悪くないけど、衣服の寿命を延長って所が
ちょっと不自然ですなぁ。。。




これは、中国語では?




スーパースタンダードでも極度乾燥(笑)


友人(日本人)は大爆笑で購入して日本でも着ていましたが
ネタには最高のブランドかもしれません。

フランスでは割とカッコイイ系のワイルド派で人気です!
日本語っぽいからかなぁ。。。

何とも笑ってしまいました。


ちょっとくすっと笑ってしまった…という方、
応援のクリックお願いします



にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ






フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

2 件のコメント:

  1. Yasko先生〜。私もこれ、着ている男性を見かけました!初めて見たときは、ユ○ク○のAIRismのパクリかな?と失笑…。流行ってるなんて、ビックリです
    こんなに、つっこみどころがあるなんて〜、ある意味、感動♡
    mameusaより

    返信削除
    返信
    1. mameusa様 コメントをありがとうございます☆ お安めのメーカーでインチキカタカナや意味不明な「東京製」が右左逆でプリントされている物も見かけた事がありましたが、ここまではっきりくっきり堂々と日本語が書いてあるとなんか参ったな~って思ってしまいますね(^_^;) 結構イケメンさんが着ていたりしますよね♪ 色々と突っ込みを入れてみました!

      削除