2014/12/24

Joyeux Noël *\(^o^)/*

Bonjour !アンサンブルのYaskoです。
今日のクリスマスの日はフランスでは家族で過ごします。

私も今年は主人の実家へ来ております^^
24日からなが~いお食事で子供も大人も楽しみます。

さて、そのプレゼントに欠かせないお店も
クリスマスになるとお店内のデコがとっても可愛いですのでご紹介☆

おもちゃ屋さん、緑と赤が基調になっていてかわいいですね☆




こちらはちょっとしたフィギュアやマグカップ、家庭用品など色々…




こちらはインテリア系のお店でお洒落ですね♪




こちらもインテリアのセレクトショップ、アクセサリーも可愛かったです☆




こちらは台所用品のお店、赤が基調で可愛いです☆



クリスマスの装飾は心がうきうきします!と思われた方、
是非応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿