2014/08/19

「とっておきFrance Infos」新人ライターゆきさんの投稿が届きました。

Bonjour à tous !
この度「とっておきFrance Infos」新人ライターゆきさんの初回記事が到着しました!
フランスだけではなくヨーロッパ滞在経験の長いゆきさんがフランスについて思うところを深く語ります。


 はじめまして。
このたび「とっておきFrance Infos」で連載を始めることになりましたゆきと申します。

私が初めてフランスの地を踏んだのは1980年代
思えば長い付き合いとなりました。

言語を分析、分類、時には分解し、その機能とメカニズムを明らかにしていく学問
「言語学」に魅せられて
その対象言語としてのフランス語に関わったのがすべての始まりです。
・・・ 

続きは「とっておきFrance Infos」の方でお楽しみください♪
⇒ 「始めましてのご挨拶:ゆきのフランス案内」



続きが読みたい!
と思ったらぜひ励みのクリックをお願いします♪
 
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
 

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿